バッグ

【完全図解】カルボッティ個人輸入・これを見ればあなたもできる!【fumio買い】

ご覧くださりありがとうございます!
毎日ごきげんに過ごしたいアラサー女子SAKURAです🌸
★Instagram(@sakura_review
★Twitter(@FavoriteSAKURA7

今日は、”fumio買い”でもおなじみのカルボッティ(Carbotti)の個人輸入のやり方を、徹底解説します!
ほとんど図でご紹介しているので、これをみればあなたも個人輸入できるはず♡
『なかなか購入できない』とお悩みの方、『これを機にご自身で取り寄せてみようかな…』とお考えの方のご参考になったら嬉しいです(^^)

それでは、スタート!

どんな流れ?

私の場合ですが…以下のような流れでした。

①2022年2月20日 公式サイトより購入
②2022年3月16日 発送完了のメールあり
③2022年3月18日 商品到着
④2022年4月 4日 関税請求書到着

今回私が購入したのは、GretaのTan(タン)というカラーです。
現在カルボッティでは注文が殺到しており、到着までにお時間がかかるようですので…ぜひ余裕をもってご購入手続きをなさってくださいね♪

それでは手続きのやり方をまとめていきます♡

個人輸入のやり方

公式サイトにアクセス

まずはこちらのカルボッティ公式サイトにアクセスしてください♪

カルボッティ公式サイト

公式サイトから手続きを開始

今回、私はiPhoneから購入手続きを進め、クレジットカード決済をしました。
PCからでも同じような画面なので、以下の画像をご参考になさってください。

\これで購入完了です!/

スポンサーリンク

購入確定のメールが届く

すぐに先ほど登録したメールアドレスに、購入確定のメールが届きました。
ちなみに!
品物代(330ユーロ)は、購入日のレートでクレジットカードに請求が来ていました。

発送完了のメールが届く

2月20日に購入し、発送完了のメールは3月16日に届きました!
FedExの追跡番号も記載されているので安心です♡

スポンサーリンク

商品到着

商品は追跡番号の到着予定日通り、3月18日に到着しました!

開封するとレザーの良い香り♡
サイズ感も丁度よく、Gretaは日本未発売なので、今回個人輸入して本当に良かったと思っています!

関税支払いの封書が届く

海外から取り寄せたので、関税の支払いがあります。
商品到着から少し時間が空き、4月4日に封筒が届きました!

色々書類が入っていますが、よく確認してほしいのはこの2枚。
コンビニ振込や銀行振込の用紙が同封されていますが、私はコンビニ振込のコードを読み込みペイペイで支払いをしました!

iPhoneで決済できるので、とても簡単で便利ですよね(^^)

これにて個人輸入完了

今日はカルボッティの個人輸入についてまとめてみました♪
私が購入したGretaのTanというカラーは、購入日のレートで43,974円でした。
それに関税4,700円を加え、合計48,674円で購入することができました。

日本でもトゥモローランドやいくつかの店舗で販売されているようですが、なかなか手に入らないのが現状のようです><
思ったよりも簡単に個人輸入できたので、ぜひぜひお取り寄せしてみてくださいね♡

それでは🌸